ぶらぶら札幌食べ歩き

普段の生活で、食べた美味しい物、美味しいお店を紹介

吉山商店 創成橋店

週3位ラーメン食べてますね
このペースは体に悪いかも!
 
でも、好きなんです。
 
今回は、先日食べた油そばが美味しかったので
ググってみました「油そば 札幌」

 

安易です。

 

んで、こちらの吉山商店さんの油そばを頂きました。

ちょっと今までの食べた他の油そばとは、違う感じ。

量的には、私はもう少し多くてもOKです。

 

f:id:kojimaro:20150319182439j:plain
 
お昼時を少しずらしたつもりでしたが
店内は、ほぼ満席。混んでます。
 
注文を聞いていても私以外に油そばを注文する人はいない
これは・・・選択を間違えたか?
普通のラーメンに行くべきだったか・・・気になるな
 
後日、リピートして違うテイストを頂こう。
 
気になる人は、油そばに挑戦してみてください!
 

吉山商店 創成橋店

札幌市中央区南1条東2丁目1-3 和興ビル 1F

011-211-0785