ぶらぶら札幌食べ歩き

普段の生活で、食べた美味しい物、美味しいお店を紹介

油そばの店 らふ家

お店がなかなか解りにくい場所にあるので
歩いてて気になることが無いお店である。
 
ここを目的に行ったので迷いませんでしたが・・・
 
油そばの専門店です。
 
具にエシャロットを使ったり、店内もオシャレ。
 
カウンターが5席ほどの小さなお店です。
お昼をずらして行ったのですが
若い女性2名が、カウンターで食べてました。
 
後ろに小さな階段があった。後で調べたら内緒の部屋があるそうです。
 
 
f:id:kojimaro:20150317151528j:plain
 
並盛は160g、大盛240g、特盛320g。
料金同じでした!!
しかもドリンクまで付いて、700円!
 
コスパも良いです。
 
 
味も美味しい。
調味料も色々置いてありましたが、私は無難にお酢しか使用しませんでした。
辛い油そばもあるようです。
 
 
席が少ないので、お昼時に行くと待つかもしれませんね~
 
お店が2階にある。ラーメン屋さんにしては珍しいかな。
行く人は場所を確認してから行くべし!
 

油そばの店 らふ家

札幌市中央区南2条西4 oyoyovalley 2F

011-231-7200